だらだらと 気まぐれに 日記描いてます~w 
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
07:46:19
こちらは ☆~TOPページ~☆ として 扱ってますw↓の方に最新記事がございますw



気ままにだらだらと 日記書いていきたいと思ってますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

メイポは引退したけど 友達描いていきますので きなが~~~~~に お待ちください♪ルナピー上機嫌


今年のオフ会は 10月 8日9に 大阪 USJで 無事終了しましたww 参加して下さった皆様お疲れ様でしたwwwギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!



sirenas人魚完成




気ままに 絵をボチボチ 描かせていただいてますw SAIや AZで 落書きとかもしてるんで キママに 遊びに来てくださいねww 知らない人でもコメント残してくれると うれしかったりしますw


リンクは OK ダケド 一言残してくれると ありがたいですw



ミルチの落書き帳に 遊びに来るそこの あなた!!!!!! 今日は いいこと あるかもよwww 見に来てくれてありがとw 感謝デスデスw これからも 覗きに来てねw




ブロランキング参加してまっすw よかったら ↓をクリックしてねww


Category:Bienvenidos al Blog de 聖ミルチコメント:8│ トラックバック :--
2012/02/19
23:50:41
911 の 前に 明けましておめでとうございます!! もう2月たけどねwwww

実は 2日ほど前に車とバイクの交通事故がすぐ横でありまして...ドライバーが 飛んできたんですよ....オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

んで とりあえず 歩けそうだったので 歩道のほうに ちょっと 動かして 救急車呼ぼうとしたんです!

もう 頭パニック状態なので 必死に 911CALL したんですが...... 「英語で 現在その電話ではおつなぎすることは出来ません」......... (((((( ;゚Д゚)))))「はっ?」 

んで 何度か チャレンジ、 でも 何度チャレンジしても 答えは 一緒ですよね? そして思わず

(゚Д゚)ノゴルァァア!! 「この スマホ 使えねーじゃねーか!!!」と叫んでしまい 周りは 目が点 なわけですよ!! 穴があったら入りたい~ (///▲///)

幸い 跳ねた人とか 群れてきた人が 救急車呼んでくれて 助かったんですが。。。 これが一人だったら怖いですね! 日本にいてよかったよ...うんww

んで 帰りの途中の公衆電話よって まさか緊急の電話番号まちがえたかな?~って 見たら 119だったので びっくり 日本は 逆何ですよね~~ 相当恥ずかしいです ははははwwww次からは 忘れないと思う!たぶん!wwww


今回の 教訓を生かして 家にも緊急の番号書いておきたいと思います 親も間違えそうなのでwww(爆笑)
























22:50:58
お久しぶりです!!! 今年も残りわずか。。。。。 うさちゃんの時代もそろそろ 終わりを迎える頃ですが。。。イラスト一枚も描いてない!? ってことに昨日気づいたので 描いて見ましたww

モデルは御馴染みの ○○ちゅけかもしれないですwww 本人には 似てないかもしれないけど 温かく見守ってくださいwww

今年は色々 あったけど お世話になった皆様には とても感謝しておりますw アリガトウございましたww

どうか 良い年が皆様にも訪れますように~~~www


byebye2011Final.jpg


こちらは クリスマスのイラストです facebook用のイラストですねwww


christmasFA.jpg


それと この サインも 今年で終わりですねwww メイポもやってないので 来年からは 本来のサインに 戻そうと思いますww

20:14:58
やっふーーww こんにちはwww オフ会が無事終わって 報告がずいぶんと 遅れました ミルチですwうふ♪(* ̄ω ̄)v

実は オフ会の後 1週間ほど 関西で観光もかねて 遊んでました、大阪を中心に 神戸 京都も行ってきましたが 1週間はとても短かったですねww この 話は 後々更新してみたいですw

さて オフ会ですが 当初よりかなり 人は減ったものの、 前回お馴染みの皆様がいてくれて かなり ホットした 私でですw 仕事や 家の都合で 参加できなかったけど 次は 行くぞ!! って 声を いただきましたが 私は メイポも 引退してしまい 来年からは 色々 忙しいと思うので 主催は 今回をもって 終わりにします Σ( ̄ロ ̄lll)

色々 期待も寄せられていたので勝手で申し訳ないのですが、ご理解をオネガイシマス;(´・ω・`)  まぁ 主催はしないけど 東京 や 大阪で 集まる機会が あれば 可能な限り 参加したいです!!www


今回の オフ会の舞台は 皆様お馴染みの USJで開催させてもらいましたw

IMG_0371.jpg
 

写真がちょっと ブレてしまいましたがwww そこは キニシナイデクダサイww..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ


USJのことは 下調べもしないまま 当たって 砕けろで 行ってみたのですが! やはり 右も左もわからない状態で 集合場所も 決まっておらず...... とりあえず 何とか 集まってみたものの......オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!  人が 多すぎ!!!wwwwヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

右も左も人の群れ..... 3連休のせいか 人で溢れてましたw ((((( ;゚Д゚)))))

ちょっと 遅刻して 先に待っていた そらちゃん達に合流!!(o^^o)ふふっ♪  ドキドキワクワク

遊ぶ前から パニクってる 主催でしたが 地元の魔王 スクルファーと ミヤコに リードしてもらいながら 色々 紹介してもらいましたw 10周年記念の ショーも ミヤコが場所取りしてくれたおかげで いい場所で見れました 本当に 感謝です!v(。・ω・。)ィェィ♪

何か 色々 悪いな~~と 思いつつも スクルと ミヤコに 甘えながら 楽しませていただきましたww
ありがとうございますwww ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ

かわいかったので ついつい 買ってしまう物ってありますよね!? ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

実は ↓ ピザマン なんですが!! 見た目 超かわいいです!!!w ゜*。(*´Д`)。*° みーちゅけが喜びそうですwww が 味は...... (-_-)・・・ハァ・・・ まぁ 人それぞれですね!!wwww

IMG_0412.jpg

↓は キティちゃんの肉まん ですw 個人的には 肉まんのが おいしかったですねww

IMG_0413.jpg

そして 時間が 過ぎ 夜は ゾンビータウンになってしまう USJ!!! やはり..... 人が多すぎて ゾンビを 探すのに 一苦労デス;ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…  

そこで 夜限定の ゾンビーのアトラクションで 接触を図ろう!O(≧∇≦)O イエイ!!



P1000545.jpg

↑ 人が通りかかると 襲い掛かってきます....wwwwヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

やはり これを 見ないと USJに 来た意味が無いですねwwww 皆さんも 是非是非 期間限定のゾンビに 襲われてきてくださいねwwあはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪


態々 遠くから そして 地元から 参加してくださった皆様!! ありがとうございましたww ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ  また 集まる機会があったら オフ会でなくとも 普通に会えるとイイデスねw では 長々と 失礼しましたwwww

22:00:29
こんにちは 寒くなってきましたね........ 人肌がとてつもなく 恋しい みるちデスwww


こんな時は ぶくぶくに太った あったかーい 熊さんが ほしいところですが..... この際 何でもいいので COME ON!!!! _( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!

さぁて!!! オフ会まで 2週間切った微妙なところですが ヒニチ 書いてなかったの 思い出したので 報告TIME デスw ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

10月08日(土曜日) 時間は 前のオフ会と 同じで 中で合流ってことで♪ オネガイシマスwwww

前の オフ会 何時か 知らないって? それは................ 去年のページで 探してください♪(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪  ハイ 嘘デス ゴメンナサイwwww

ってか 前回 9:30 集合って書いてあるのよね.......o(〃'▽'〃)oあははっ♪  時間変更したい...時は 気軽に 言ってくださいwww

何か 変更が あれば メールしますwww


それでは 皆さん!! オフ会で お待ちしてます!!wwww。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

時計♪

プロフィール

聖ミルチ

Author:聖ミルチ

今は寝ることが趣味です!(*゚▽゚)ノ
好きなもの:☆落書き☆ スカイプ チョコ メイポの友達 ペンタブなど等 いっぱい ありすぎる!w
嫌いなもの: 勉強 と 仕事!!w 
特技: 18時間寝れます!ww 


☆MAPLE STORY☆
~は 引退しました☆
でも キャラは 消せなかったので 紹介シマス(*゚▽゚)ノ

【聖ミルチ】 200lv 聖魔   [2009-12-13 育成終了]
【vvみるちvv】160 lv 聖魔 [2010-03-16今現在]
【milck】 146lv ボウマスター (元メイン~倉庫になってます)
【lxミルチxl】70 lv アラン(指輪専用)
【xEVAミルチx】144 lv エヴァン 
【Neみるちro】120 lv バトルメイジ
【milckチョコ】69 lv Teamおはげ の ギルマス

今まで 遊んでくれた皆様 アリガトウございましたw


*誕生日 3月28日

カレンダー
聖ミルチ風呂
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
MIS SALUDOS
聖ミルチピンクビーン Holass!!!!!!! mucho gusto! soy St milch de Maple japan Serv sumomo(que en el global probablemente sea Windia) Este blog se encuentra escrito en japones pero espero mas adelante poder crear una en espanol tambien!
Mi personaje principal es StMilch Bishop de level200 聖ミルチキーボー
En este blog no solo se habla de maple sino que tambien sobre Dibujo en PictBear y otros programas
リンク
このブログをリンクに追加する
みるちーのイラスト倉庫
入り口は↓から ALICEmaddhat_20100608165301.jpg
検索フォーム
